※GW~母の日前後まで、発送や配達における写真送信サービスは休止致します。


<母の月としてのご注文について>

母の日のwebオーダーは母の日ページよりお願いします


<お知らせ>

 

■ 配送(発送)について

気温の上がる5月から、生花花束&アレンジメントの配送(発送)は九州・山口の午前中着のみとさせていただきます。


 

<大事なお知らせ>

>物価高騰の影響により、2022年10月より無料配達地域が変更になっております。

ご注意下さい。

>2024年4月より送料が変更になります。

*********************************************

 

※店休日(毎週木曜日)(「HOME」画面参照)は全ての業務を休止しております。

※メールでのオーダーは当店で全てチェックした上でご返信させていただきますので

返信に少々お時間をいただいております。

※出荷日が店休日となるご注文は承れません。

 

*********************************************

 

 

 

*********************************

 

<TELでの受付 / 092-407-0156>

お電話で色味や雰囲気ご予算などを伺わせて頂きます。

 

<配達について>

配達(当店が直接お花をお届けします)は

ご予約順で承っておりますので、ご希望に沿えない場合がございます。

スケジュールを確認致しますので、まずはお電話でご相談下さい。

 

<生花以外(ドライフラワーなど)のご注文について>

ご予約から(お振込み・決済完了から)1週間~14日ほどお渡し(発送)までにお時間をいただいております。

(ご予約状況によりお渡しまでのお時間は変動しますので、店舗状況をご確認ください)

 

**Webオーダー(下記フォームより予約)でのご注文の流れ**

 

 

※ご来店での決済方法※

・現金決済

・バーコード決済(papay/au pay/m pay/d払い)

 

・クレジット

 

※ご来店なしでご利用いただけるクレジット決済※


 ※ご入金確認後のお花の手配となりますので、期日までにご入金・決済をお願い致します

(入金・決済確認ができない場合はキャンセルとさせて頂きます) 

 

当店から返信がない場合は、「迷子メール」になっている可能性もございますので

お手数ですが、お電話でご確認下さい。

 

※毎週木曜日は店休日(他あり※HPトップをご覧ください)となっております。

発送など全業務を行っておりません。

(電話は留守電対応となっております)


Instagramのスクリーンショットを送信されたい方は

お手数ですが、オーダーフォームと

別途下記アドレスにメール、

または、公式LINEアカウントへご相談下さい。

オーダーフォームにはシステム上、添付できません。

 

注)5500円以上の商品は、Instagram写真や細かいご希望にご対応させていただきます。

それ以下の商品については、雰囲気や大まかなイメージでのご対応とさせていただきます。

queue LINE公式アカウントID

 @514clffv


ご予約(注文)は、下記フォームをご記入後、誤りがないか確認の上、「送信ボタン」をクリックしてください

※当店からの返信が受け取れるように設定をお願い致します

メモ: * は入力必須項目です

メモ: * は入力必須項目です

※返品について

 

返品につきましては、商品品質上、お受けしておりません。

 

充分な保水、梱包などの品質保持には万全を期しておりますが、輸送中による破損や品質劣化や破損などございましたら、

商品到着当日にご連絡頂けますと、調査の上、商品の再発送等にて、責任を持って対処致します。

 

お届け先で受取拒否または長期不在で商品のお届けができない場合による
返品及びキャンセルはお受けしておりません。
お客様のご注文時の入力誤り・お届先転居等によりお届け不能でのご返金・キャンセルはお受けしておりません。