<お知らせ>

5月8日午前中の配達はご予約多数の為、配達受付を締め切らせて頂きました

※GW~母の日前後まで、発送や配達における写真送信サービスは休止致します。


花鉢は毎週火曜日に入荷します


※店休日はメールの返信やお電話の受付、配送業務などは行っておりませんので、予めご了承ください※

 

メールでのご予約受付は、お渡し及び発送日の3日以上前のご注文のお客様のみとさせていただいております。

また、品質管理上、

ご注文からお引き取り日及びお届け日は品質上、7日以内を選択してください。

配送(発送)範囲は当店発送より翌日着の場所に限らせていただいております。

 

 

*送料やお届けについては配達・配送ページを必ずご確認下さい。 

*「配達」の場合は、再配達は行っておりませんので、必ずご在宅時間をご指定下さい。

また、配達(当店が直接お花をお届けします)は

ご予約順で承っておりますので、ご希望に沿えない場合が多々ございます。

但し、9日~13日午前中までの配達は休止し、全て配送(別途送料)となります。

また、12日の発送業務(13日着)は行っておりません。

 

**web上でのご注文の流れ**

 

ご来店での決済の方は・・・

①オーダーシートの記入

②メール送信

③当店より注文確認のお知らせメール

>予約完了

>当日ご来店下さい

 

※ご来店での決済方法※

・現金決済

・バーコード決済(papay/au pay/m pay/d払い)

・クレジット決済

 

ご来店なしでの決済の方は・・・

①~③は同じ

④メール受信後、お客様による「お振込み」「paypayバーコード決済」「クレジット決済」

⑤当店がご入金・決済をオンラインで確認

>予約完了

 

 

※ご来店なしでご利用いただけるクレジット決済※

当店から返信がない場合は、「迷子メール」になっている可能性もございますので

(2営業日以内にご返信致します)

お手数ですが、お電話でご確認下さい。

 

※毎週木曜日(その他店休日はHOMEに掲載)は店休日となっております

 

(電話は留守電対応となっております)


ご予約(注文)は、下記フォームをご記入後、誤りがないか確認の上、「送信ボタン」をクリックしてください

メモ: * は入力必須項目です

ご注文のタイミングにより、完売になっている場合がございます。予めご了承下さい。

その場合は完売になっている旨、ご返信致します。

メモ: * は入力必須項目です

※返品について

 

返品につきましては、商品品質上、お受けしておりません。

 

充分な保水、梱包などの品質保持には万全を期しておりますが、輸送中による破損や品質劣化や破損などございましたら、

商品到着当日にご連絡頂けますと、調査の上、商品の再発送等にて、責任を持って対処致します。

 

お届け先で受取拒否または長期不在で商品のお届けができない場合による
返品及びキャンセルはお受けしておりません。
お客様のご注文時の入力誤り・お届先転居等によりお届け不能でのご返金・キャンセルはお受けしておりません。

その他、利用規約に準じます。