2022年2月

外は冷たい空気

いや、店内も・・・

換気の為、裏の窓も開けている為、

冷たい風が店内を吹き抜けております。

おかげで二酸化炭素濃度計測器のアラームは

一度も鳴った事がありません。

(稼働実験以外は)


そんな冷たい気温の中

ミモザのリースの作成

色、香り、質感

どれをとっても気温を忘れてくれるほどの花

笑い声とともに素敵なリースが完成しました!

どれもあたたかなリースでした。

お疲れ様でした!


レッスンも続きますが

明日からはいよいよレッスンの作成キットの

お渡しや発送が始まります。

県外からのご注文も多くなっている為、

動画も一新致しました。

ご注文についても

発送についても毎月ご注文の方でも

ご住所などの記載をお願いするようにしたり

お電話ではなく、メールでのご注文に限らせていただいたり

間違いをなくすため

効率よく業務を行う為、

こちらも一新させていただいております。

お手数をお掛け致しますが

ご協力よろしくお願い致します。