入荷

夏バテなのか

体調が悪いのか

単に疲れがたまっているのか

太って身体がおもいのか

今朝から体がキツイ・・・

思うように身体が動きません。

キツイから休もうというわけにはいかないので、

がんばってるわけですけども、

そういう時って全てが空回り。

うまくいく事もうまくいかないわけで・・・

 

今朝の入荷はこんなコたち

爽やかさが前面に出てるかな?

涼し気です。

 

そして、タティングレースのWS

根気のいる作業ですが、楽しそうにお喋りしながら

カチカチ、カチカチ

写真のお花を山盛り作って、繋げるそうでございます。

気が遠くなる・・・

それを難なくこなすタティングレース作家のKyocoさま・・・

あなた・・・スゴイよ。。。

生徒さんの集中力もスゴイですけどね。

完成を楽しみに待ってます。

 

しっかし、最近また、動きまわってるのにな~

なぜ、リバウンド?

夏前にサボりすぎたかな・・・

夜の酒か・・・

それもお仕事という事で・・・