入荷

12月です。

いよいよ2017年最後の月。

そして、オトーサンがまたひとつオジサンになる月・・・

人生の半分を過ぎているのに、

おつむがお子ちゃまだから困っちゃう。。。

 

さて、本日は店休日明けですので、お花がたっぷり。

オトーサンは常連様よりいただいた激ウマ豚まん食べて、お腹たっぷりです。美味しすぎて、調子にのっちゃった。。。

いつもお気遣いありがとうございます!ちょっとお久しぶりでしたので

「痩せたぁ」と、何だか心配されてしまいました。

健康ですので、ご安心下さい。お母さんありがとう的な体です。

 

お花の入荷はラナンやスイートピー、チューリップといった春のお花たちが入荷してきました。

一際、美しいのが、ROSEオープンジプシー

フォトギャラリーの一番初めのバラです。

ちょっと玄人好みかもしれませんが、この色合いと花の開き方、形、大きさ、ため息がでます。

クラシック系、アンティーク系、シャビー系にオススメかな。

そして、ピーの甘い香り(スイートピーね)

ラナンキュラスのかわいらしさ。

春のお花たち・・・サイコー!

ところで、ボクの好きな花、覚えてますか?

あなた好みはどの花ですか?

差し上げる方のお好みはどの花でしょう?