入荷

秋のドラマが続々と放映されていますね~

皆さん、何観てますか?

何を観る予定ですか?

ボクは11月にスタートする「精霊の守り人」の最終章を密かに楽しみにしてます。

シリーズを通して、綾瀬はるかの殺陣がなかなかスゴイ。

衣装も風景も・・・NHKやるな~

てゆーか、ジグロ(吉川晃司)がカッコイイ。

シーズン1にしか出てないけど・・・

あんな白髪頭になりたひ。。。とおもふ。。。

 

さて、お店では、午後からグループレッスンが行われていましたヨ。

お友達同士なので(ママ友?)初ご来店の方も楽しそうでしたね~

レッスン後もお茶しながらのおしゃべり。

カフェさながらとなっておりました。

楽しい時間をありがとうございました!

 

そして、ウェアの入荷。

水玉ニットはOHANAより。

ワイドニットになってるので、ゆったり着ちゃえます。

マスタードとブラックのプルオーバーはサンバレー。

マスタードのプルは前後2WAYで、カーデとしても使える優れもので重宝しそうですよね。

ブラックのプルは首元はスタンドタイプになっていますが

今年は首元に特徴があるものが多いですね。

ボクもそろそろ、欲しいナ、秋冬のオフクサマ。