イイ天気。

とっても良い天気でしたね。

今日は朝一でお花のご予約や配達などがあり

パタパタとしておりましたが

お天気がいい為か、なんだか気持ち良くお仕事出来ました。

 

午後からは、本日もフラワーレッスン。

今日もフワフワと素敵なアレンジが並びました!

真剣な眼差しでお花を挿しながら

ところどころ笑い声が聞こえ

今日も穏やかで楽しいレッスンとなったようです。

お店を見ようと思って!と早めにご来店いただいたり

レッスンの後も楽しくおしゃべりしたりと、素敵な生徒さん達のおかげで

毎回とっても幸せな時間となっております。

 

さて、明日は、今月最後のレッスンとなりますが

午前・夜の部と2回のフラワーレッスンが開催です。

また、どんな作品に仕上がるか楽しみです。

 

来月は、アクセサリーのWSやコケダマ作りなど

お手軽に楽しんでいただける夏企画もご用意しておりますヨ。

更に、通常のタティングレースやフラワーレッスンももちろん開催です。


ご興味のある方は是非ぜひご参加下さいませ~。